出来る理由を探す約一年前、副業と

出来る理由を探す

約一年前、副業として個人でビジネスを始めました。
基本的にプライベートはなしで、毎日のように深夜まで仕事をしていましたね。
最初は、よく分からないことだらけだし、「自分に出来るかな」という不安がすごくありました。
でも一年経った今、当時抱えていた不安はあまりなくなりました。
出来ることが格段に増えたし、見えている世界も全然違います。
よく分からなくても、不安があっても、とにかく継続することが大事なんだと思います。
才能とか、経験とか、環境ではなく、出来る理由を探しながら歩み続けることが大事なんだと思います。
この前、当時の日記を少し読み返してみましたが、案外簡単なことで失敗していたり、小さい事で悩んでいたりするんですよね。
成長している証拠です。
出来ない理由を考えていたら、あの時と変わらない自分だったかもしれない、、、こう考えると継続してきて良かったと思います。
出来ない理由を探すのは楽ですが、この楽こそが可能性を制限するんですよね。
一年後、二年後、自分がどう成長し、変化しているのが楽しみです。
これからも、出来り理由を探しながら歩み続けます。http://www.ibbvn.com/

サプライズ

最近ドラマなどでもお馴染みの天才子役と言われている
芦田愛奈ちゃんですが、KARAの大ファンなんですね。
今日最終回を迎えるマルモのおきての直前の特番で
初めての対面を果たしたみたいですね。
6月に7歳になる誕生日を迎えたばかりの芦田愛奈ちゃんの
サプライズ企画として打ち合わせということで呼ばれた
楽屋にKARAのメンバーが待っていて誕生日を祝福したそうです。
よく共演している福君とKARAのヒップダンスを踊っているんだとか。
ちなみに今日行われる特番では二人が司会を務めて
これまでのダイジェストやスタッフへの恩返しとして
二人で弁当を作る様子が放送されるそうです。
ちなみにその後のマルモのおきては30分の拡大スペシャルですね。